昨日はテストがありました

理科は二年生と三年生のちょっと
理科は案外出来たと思う(*^^*)

数学は因数分解と展開,さらに平方根
勉強方法解らず失敗┐('~`;)┌

英語は受動態と二年生の復習
英語は結構できて90いったかもしれなぃ(-_-)

社会は歴史意外出来なかったφ(°°)

国語は意味不明\(^-^)/


そういうことでした

今からずっと勉強します

さいなら



以上