昨日はテストがありました
理科は二年生と三年生のちょっと
理科は案外出来た と思う(*^^*)
数学は因数分解と展開,さらに平方根
勉強方法解らず失敗┐('~`;)┌
英語は受動態と二年生の復習
英語は結構できて90いったかもしれなぃ(-_-)
社会は歴史意外出来なかったφ(°°)
国語は意味不明\(^-^)/
そういうことでした
今からずっと勉強します
さいなら
以上
理科は二年生と三年生のちょっと
理科は案外出来た と思う(*^^*)
数学は因数分解と展開,さらに平方根
勉強方法解らず失敗┐('~`;)┌
英語は受動態と二年生の復習
英語は結構できて90いったかもしれなぃ(-_-)
社会は歴史意外出来なかったφ(°°)
国語は意味不明\(^-^)/
そういうことでした
今からずっと勉強します
さいなら
以上