携帯復活しました

これからもよろしくお願いいたします

今から春休み終わるまで

僕は携帯に一切さわりません。

生徒会長として今の成績に満足出来ません。

三年生で授業にしっかりついていけるように。

かんばりたいと思います。




以上。








えっと気分転換でブログの名前とかピグの名前をかえました。

ついでにデザインも

これからもよろしくお願いいたします。






以上。