モンハン3rd こんばんは 昨日いびる狩ってきました。 ちょっと時間かかったかな… いにしえの龍骨をとりにいくつもりだったけどね 途中でタイムアタックした。 まだいけるね♪ まあ頑張ります 勉強して眠ります それでは 以上。