こんばんは。 こんばんは 昨日は「文化の日」でしたね… 昨日は「マンガの日」でもあるんですよ 知ってました まあそれはともかく明日は学校を午後から公欠して 遠い遠いところに行ってきます 楽しみだ~ まあとにかく今日は この辺で (#´▽`ゞ バイバイ!!