まだまだ夏は続く | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

9月になって少し秋を感じるようになったけど
お庭はまたまだ真夏の風景
今日は湿気がすごい
天気予報で湿度85%といってた
最高気温も34度とか、まだまだ夏ね。

朝から甘えん坊モード全開のジャック
なでなでと抱っこを要求。

寝起きでぼーっとするくうちゃん

そんなみんなを眺めるラロ

なんだか今朝はにゃんこ達と
ゆっくりまったりしてしまって。

お弁当も作れずバタバタ支度して出社。
週末ゆっくり休めるよう頑張ってお仕事しよ。