週末ランチは煮干しラーメン | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

長男と2人で週末ランチ
煮干しラーメンが美味しいと評判のお店へ
つけ麺と餃子を注文
最初は少し塩味が濃く感じたけど
トッピングのかいわれと一緒に食べると
丁度良い感じ。
岩のりを追加トッピングしたら
煮干しの出汁と合って本当に美味しい。

毎週末恒例になってた長男とランチ
来月から長男がまた都内で1人暮らし始めると
なかなか一緒に行かれなくなるなあ。

僕達がいるからお母さんは大丈夫でしょ?

本当ににゃんこ達居てくれてよかったわ。