ミロの捜索は続く | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

ミロが行方不明になって1ヶ月

目撃情報は数件あって現地にいってみたものの
とてもよく似てるけど猫違い。
まだ10ヶ月くらいの黒サビのきょうだいにゃんこ
お寺の境内で暮らしてる。

家庭内野良猫で人慣れ修行中だったミロは見つけてもスムーズな保護が難しいと思って、潜伏有力地点に置いた捕獲器には
見事に別のにゃんこが入ってしまった。

ミロ捜索3日目 チャトラちゃん
このこは近所のお家で保護してくださった。
スダくんと名前をつけてもらって大事にされてる

ミロ捜索21目 三毛ちゃん
夜中に発見 明るい室内で確認したら
左耳カット つまり女の子
我が家で保護 健康診断問題なし 3~5歳

そして先週末 グレーちゃん
捜索に協力してくれてる友人が
手術と健康診断にも連れていってくれた。
我が家で引き取り準備が出来る8月くらいまで
預かっていただいている。
グレゴリオと名付けて貰った。

ミロは何処にいるんだろう?
あまり遠くにはいかず意外と近くにいるというけど
近所からの目撃情報は今だになく…

家族みんな待ってるのにな。
ミロ用の新しい食器も買ってきた。
猫返し神社と評判の阿豆佐味天神社の絵馬も
奉納して、同じものを家でも祀ってお祈りしてる

毎日ミロが帰ってくるのをまってる。

そしてミロが戻ってきたら 家族が増えてて
びっくりするかもしれないな。