最年長キジトラ猫 パック | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

我が家の最年長 キジトラ猫 パック

4月8日 月曜日 虹の橋を渡りました。

今日 お葬式と火葬で
最後のお別れをしました。

兄弟猫のマックが
橋を渡って空へいったのが
昨年12月。

同じ日に産まれて一緒に我が家で
すごしてくれたマックとパック。
我が家にお迎えした初めてのにゃんこ
マックとパックはお家を100倍楽しくしてくれた!
というのが長男の口癖で。



本当にその通り楽しい毎日でした。

マックとパックはもう
お迎えに行かれない橋の向こう

近所の遊歩道にお散歩がてら
夜桜見物に行きました。



完全室内飼い猫だった マックとパックは
桜を観たことがありません。

今頃 兄弟そろって お空から
お花見してるといいな。