最後の電車 | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

数ヵ月前ニュースで取り上げられた
JR東日本ダイヤ改正

京葉線の通勤快速は今日で最後ってことで
時刻掲示板を写真撮ってる人が大勢いた。
つられて私も1枚バシャッと

でも無くなるのは通勤快速だけじゃなくて
通勤通学時間帯の快速も廃止
快速は午前9時~午後16時まで運行

日中のこの時間帯にそんなに急ぎの人って
いるのかしらね?

通勤通学時間帯こそ快速必要なんじゃないかなあ

千葉郊外からの有効な通勤手段がなくなる
東京で働くなら都内に住めってことなんですかね~