籠入り猫とドーナツで自分の幸福度が最高なのをを確認 | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

収納に使ってたバスケットに
モコモコ生地のハギレで作ったマットを
敷いてあげたら気に入ったみたいで

ほどよいゆとりで居心地良さそう。

でも狭いところでも寝心地は悪くなくて
少しギュウギュウでもよいらしい
猫の押し寿司みたいなビジュアルなんだけどね。

あー良く寝た~

でもまだ寝たーい 牙むいてる~

心地好く過ごしてくれたら
それだけでお母さんは満足。

楽しい気分でお買い物へ
mister DonutのGODIVAコラボ全種類

実家に届けてきた。

独り暮らし上の姪が実家にきてるし
下の姪は休日出勤だから
夜ご飯の後のデザートにと思ってね。

予想通り 姪はとっても喜んでくれて。
娘を産めなかったけど、娘同然の姪がいてくれて~
つまり、息子も、娘も両方いるようなもの!

かなり私幸せ者だわね。