猫の心を鷲掴みする天気予報 気になるのは棒だけじゃないのね | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。


黒猫ミロがテレビに釘付け
何に夢中かっていうと
気象予報士さんが持ってる
黄色の指し棒 

指し棒が出てこなくなっても
何かをじっと見つめて動かない
何がそんなに?

これだった。
画面の雨粒が動いてるの。

動くもの。とっても猫心をそそるんだね。

先週猫じゃらしを破壊されちゃって
動くオモチャで遊ばせてないから余計に
ツボにはいったんだなあ。

今日のお弁当

メインは鶏むね肉のタンドリーチキン風

昨夜スパイスとヨーグルトでマリネしておいたの。

インド風カレーとかなんちゃってラクサとか
よく作るからいつも常備

いつも小瓶で買ってるけど割高だから
何処かお買い得品さがそうかなあ


昨日から始まったのね。お買い物マラソン

エントリーして色々探してみようかなあ。

イベントバナー



専門店のこういうセットって

便利そうだなあ。



沢山使うから単品で買うのもありかな。










猫じゃらしも 頑丈そうなの探そう。