基本、食卓には茶色のものが並ぶ我が家。
そう、和食です。
boyは洋食は好きではない様であまり食べないのです。
でもでもでもー!
年末だし御馳走とか食べたいではないか!
外食がままならないなら自宅でレッツクッキン!
オシャレなごはんが食べたいのよ!
たまにはそんなごはんを旦那に作ってあげたい!
って事で【ELLE a table】を購入◎
付録でついてきたエプロン。
ちびっこシェフ。
(自ら着けてとせがんできた!)
そいえば先日銀座の三越でオッサレ~なエプロンがあったんだけど、値段もオサレでソッコーあきらめました凹ぐずん
さて、【ELLE a table】に載っている食事なのですが、オサレすぎてスペック高すぎてわたしには作れそうにありません。ちーん。
ていうか作るにも時間がかかりそうだし。
さらにはboyが絶対食べないだろうなというのばかり。
わたしにゃレタスクラブやオレンジページがお似合いなのさ。
--------------
思い立って切ってしまった前髪。
眉毛のちょっと上くらいをイメージしてたけどーけどけどけどー
こんな出来栄えに。
旦那に写メを送ったらよほど驚いたのか仕事中にも関わらずFaceTimeが(笑)
帰宅後カットBY母によるガッタガタの髪をなおしてくれましたー!
さすが美容師免許取得者!
で今コレ↓
旦那いわく、カエラ意識してるよねって。
してねーよ!
カリメロだぜ!
個人的には、激かわいいんですがねえ。
本日の注射は、病院の前で既にギャン泣きしていました。
ん~どうしたらいいのか…
泣きながらビスケット食べてたヨ…