うーん
絶対ちがう..
でも
なんだったか
思い出せないもん
あれれ~?

どおしても
ちょっぱー
しか
出てこない(゚∀゚)
絶対ちがうよね?
(´・ω・`)あれ
だって
ちょっぱーって
ONE PIECE
だもんねっ(・m゚)
うーん..
けど
ちょっぱーくんで
いいや∩^ω^∩

思い出せないもん
(`・ω・´)
てへまたこうじに
教えてもらお


よし、解決

昨日の話し2
こうじといっぱい
いちゃらぶして
ごろごろーん
ってしてたら
こうじママが
ご飯作って
くれたって


時計見たら
もお6時くらい
(´・ω・`)しゅん
早すぎる~っ
化粧直して
こうじとちゅうして
下行った∩^ω^∩

そしたら
こうじママ
だけぢゃなくて
お姉ちゃんいた(゚∀゚)
お姉ちゃんの
彼氏もいた(゚∀゚)
お姉ちゃん
可愛すぎた(゚∀゚)
緊張してすっごい
どきどきした~っ、
お姉ちゃん
むっちゃ可愛いもん

しかも
おもしろかった

それにねっ
目すっごい
おっきいもん

いいないいな

こうじママも
おもしろかったし
すごい優しかった

ご飯
ごちそうさまです

おいしかった

ご飯食べてたら
こうじの
後輩くんから
電話きて
家の前まで来る
ことなったみたい(・m゚)
ご飯食べ終わった
くらいに
ぶんぶんきた((T`)
あやか玄関で
待ってたけど
こうじママが
寒いから
部屋で待ってな

って言ってくれて
こうじの部屋で待機..

それから
こうじの先輩後輩
みんなでお出かけ

寒かったね(`J゚)

駅まで車で
送ってもらった


ちょっぱーくん?
原付お疲れさま
★笑ほいで時間きて
ばいばい(´;ω;`)
途中寝ちゃってたけど
今度わ迷わずに
お家着きました

着いたら爆睡でした
(´・ω・`)ちーん
こうじごめんねっ、
次わ日曜日


サッカーだっ
★あっあっ
またお姉ちゃん
見れるんだ

緊張..(`J゚)
ちょっぱーくんの
彼女も見れるよ

プリ画見たとき
可愛かったもんな

たっのしみー

早く会いたい

しあわせな
1日でした∩^ω^∩

昨日の話し1
朝から車校
2時間がんばって
終わってから
こうじのとこ直行

電車の中でも
にやにや
しっぱなし(・m゚)
あやか変な子みたい

でもうれしかったから
しょおがないの


だってほんとわ
24日まで
会えないはず
だったんだもん、
だから早く会える
って考えたら
うれしかったもん

そりゃあ
にやにやだって
しちゃうよ(`J゚)
そんな感じで
ガタンゴトン..
あやかの嫌いな
電車で(´・ω・`)
無事着けて
こうじと合流して
カラオケ行った

ひさびさ歌った

こうじ下手下手
ゆってたけど
うまいから(゚∀゚)

いっぱい
ちゅうもできて
しあわせーん

それから
こうじママに
お迎え来てもらって
こうじん家帰宅
★こうじママ
ありがとうございます

初こうじママ
むっちゃ緊張したっ、
ほいで
こうじといちゃらぶ

ぎゅーされてると
きゅんってくる
★まぢしあわせすぎ

あやかほんと
こうじ大好き

そんな感じで
続きわまたあとで
