2月20日(金)
昨日、20日
なんかあったっけ?
あれれれれ?
忘れちゃった\(^^)/

あ(`J゚)
朝起きて
こうじにメールしたら
エラメで返ってきた
(´・ω・`)..
がーん電話しても
繋がらないし..
すっごい
さみしかったの
(´;ω;`)

なんかあったのかな?
とか
最近あやかが
悪い子だから
お仕置きかな?
とか
嫌いになったのかな?
とか
朝からいっぱい
考えてて、
そしたらお昼くらいに
知らない番号から
電話かかってきて、
男の子だったら嫌だから
むーし(・m゚)
てへまあ実際わ
ちょっぱーくんの
携帯からこうじが
かけてたみたい

やっとこうじと
連絡できて安心

こうじ
携帯止まってた
だけだった(・3・)
もーう、ばかちん

嫌われたのかと
思ったから(´・3・`)
でも
なんもなくって
よかった

こうじの先輩が
コム貸してくれた
みたいで
連絡取れます

やったね∩^ω^∩★
あと
バイトがんばって
1日おしまいです

こわかった
ほんっと
怖かったの、
絡まれてる間
すごい怖くって
としくんが
連れてかれそお
だったから
どおなるか不安で
泣きそうになった
怖い
って思ったら
こうじがいちばんに
出てきて、すごい
声が聞きたかったの
てか
としくんが
絡まれてるの
見てるのに
店員さんこっち
来てくれないの
呼んでも無視だし
ほんっと
ありえんもんっ、
あやかたちの
代わりになった
お兄さん3人、
ほんとに
ごめんなさい、
全部終わって
警察の人と
話してるときに
泣けてきて
しおりに
抱きつきながら
号泣(´;ω;`)
姉さん
ありがと(´;ω;`)
家帰って
こうじから電話きて
また号泣(´;ω;`)
すごい安心したの
あやか最近
ほんと泣きすぎっ
目腫れ腫れだよ
(´・3・`)
ぶうこうじわ
なんかあると
すぐ気づいてくれる
心配かけたくないから
って内緒に
しよおとするけど
こうじに
なんかあったの?
って言われると
我慢できなくなって
全部話しちゃう
こんな人
初めてだから、
なんか、
なんか、
なんかねっ
......
へへ

黙すごいうれしーい

あやかにとって
こうじわほんとに
大事な存在なの、
大好きなの

怖かったけど
最終的にわ
安心しました

って話し

