3月突入
もお3月\(^^)/

3月わ
まるまる暇だよ


バイトとかして
動かないと
腐っちゃう(´・3・`)
今日わ
のんと一毅と
お昼くらいに
合流したよ★
一毅まぢ萌

なんであんなに
可愛いんだ(゚∀゚)
こうじこうじっ
あやかも
早くほしいよ(・m゚)黙
一毅の面倒見て
夕方頃に
のんと一毅と
ばいばいして
お家帰宅っち

てかてかてか
こうじずーっと
放置しちゃってて
寂しい思い
いっぱいさせちゃって
かなり後悔(´・ω・`)
こうじごめんね、
ぢゃあお風呂
入ってきまーす
放置してて
ごめんなさ(´・ω・`)
最近あったこと
書いてみよっかな

26日
ん~..
えーっと~..
あれ~?
忘れた

27日
これもまた忘れた

28日
って今日やん(゚∀゚)
今日わ卒業式でした

いっぱい写真
撮ったんだよ
★早く現像しなきゃ

バスケ部の子も
手紙とかくれた子も
ほんとにありがとう

ずっとずっと
大事にするからね

卒業した
って実感まだ
全然ないんだけど
卒業したんだよね、
卒業証書あるし
なんか寂しいな~
卒業しても
いっぱいいっぱい
遊んでねっ(・m゚)

コスプレして
遊ぶもんね\(^^)/

でもでも
コスプレしたら
あやかこうじに
他人のふり
されちゃう((Д`)
でもでもでも
そんなこと
させないんだから

くっつきに行こ

むふふふふん

今からこうじと
コムるから
ばーい∩^ω^∩

さちえ

