昨日の話し1
朝から車校
2時間がんばって
終わってから
こうじのとこ直行

電車の中でも
にやにや
しっぱなし(・m゚)
あやか変な子みたい

でもうれしかったから
しょおがないの


だってほんとわ
24日まで
会えないはず
だったんだもん、
だから早く会える
って考えたら
うれしかったもん

そりゃあ
にやにやだって
しちゃうよ(`J゚)
そんな感じで
ガタンゴトン..
あやかの嫌いな
電車で(´・ω・`)
無事着けて
こうじと合流して
カラオケ行った

ひさびさ歌った

こうじ下手下手
ゆってたけど
うまいから(゚∀゚)

いっぱい
ちゅうもできて
しあわせーん

それから
こうじママに
お迎え来てもらって
こうじん家帰宅
★こうじママ
ありがとうございます

初こうじママ
むっちゃ緊張したっ、
ほいで
こうじといちゃらぶ

ぎゅーされてると
きゅんってくる
★まぢしあわせすぎ

あやかほんと
こうじ大好き

そんな感じで
続きわまたあとで
