【9月の人気記事】ベスト10 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。



おはようございます。

今日から10月ですね。

今年も残り3ヶ月となりました。

今年やり残したこと、やりたかったこと、気になっていたこと、

それらのことをやるチャンスです




3ヶ月あると、沢山のことができますよ~

来年に向けての準備を始めるのもいいかもしれませんね。

今が未来のあなたを作っている

さぁ、何をして、何をしない!?




そんなことを考える一日があってもいいのかもしれません。

考えるのは一日のみ。




期限がないと、まったりしすぎてひとは動けなくなるものです。

わたしはいつもそうです(^_^;)

だから、期限をきめたり時間割、スケジュールを決めて、

自分が動けるようにしています。

そのスケジュールには、

優しいしなやかな時間もぜひ入れてくださいね。




さて、9月の人気記事ベスト10をお知らせいたします

まだ読んでいない記事がありましたら、ぜひご覧下さいね。




ブログに書いていることはすべて、

わたしが学んで普段の生活や仕事で実践していること、

セミナーでお話させていただいていることです(#^.^#)

わたしのまわりの大切なみなさんに、

もしも何かお役に立ちましたら、とても嬉しく思います。




「ブログだけでなく実際にセミナーを受けたい!」

「この内容を教えて欲しい!」

「出張はどのようにお願いできますか?」

幸せなことに、そんな声も頂くようになりました。




わたしはひとりでECCジュニア教室の講師もして、

セミナー講師もしていますので、

限られた時間ではありますが、

都合がつく限り、

キラキラを届けに(笑)ご希望の場所に伺います

どうぞお気軽に、メール、メッセージでご希望をお知らせ下さいませ。




では…9月の人気記事

1 今すぐハッピーに♪ 負のスパイラルを断ち切る方法

2 目標は正確に♪ 

3 もっと素敵なあなたになる方法・特技を磨こう

4 アドバイスで外側、気づきで内側を磨こう!

5 【大阪ランチセミナー】ご報告

5 新しい自分発見!輝き塾女性講座【第2回ご報告】

5 幸せを引き寄せるためにフォーカス・集中力が必要な理由

6 輝きとは…

7 みんなのおかげです~♡

8 【ご報告】滋賀県出張TCカラーセラピスト講座

9 読者100人記念プレゼントのご報告♪

10 スカイプセッション1名様無料プレゼント♪のご案内




9月は、輝き塾、大阪ランチセミナー、滋賀県TCカラーセラピスト講座、

無料スカイププレゼントイベント、そして感性コミュニケーションスクールと、

お伝えするお仕事を沢山こなすことができました。

参加してくださった皆様、

わたしの仕事を理解してくれている大切な家族、

ECCの素敵な向上心・愛あふれる仲間、

そして感性ファミリー、

みなさんのおかげです。ありがとうございます








さて、週の真ん中の水曜日、

今日も素敵な一日でありますように。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


個人セッション、講座でおあいしましょう

お申込みはこちらをクリックしてください。


【輝き塾女性講座全3回・那覇市てぃるる開催・参加費無料】
  ・8/31(日)9/14(日)10/5(日) 10:00~12:00 (定員30名・満員御礼)
  詳しくはこちらをご覧下さい

【輝き力アップコミュニケーションスクールご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・10/16(木)09:00~21:00 ~感性コミュニケーションスクール第2期スタート~
   月2回の心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ

【TCカラーセラピスト講座のご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・10/10(金) ・10/26(日) お気軽に参加ください♪

【出張TCカラーセラピスト講座】
  詳しくは滋賀県での開催をご覧ください⇒ ☆こちら☆

【那覇市ランチセミナー】
 ・ 10月開催の準備中!  詳しくは大阪出張ランチセミナーをご覧ください⇒ ☆こちら☆

セッション・セミナーの申込みはこちらをクリック ⇒ こちら



ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ