おススメパスタ~落合シェフシリーズ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




わたしの好物はパスタ!

中学生の頃は、毎日パスタが食べたい!!と思っていました。

なので、結婚してからパスタはよく作るのですが、

実は、家族はあまりパスタが好きではなくて…

ランチの時に、ひとりで作ることが多いのです。



今日は一日セミナーの資料作りでした。

9月の大阪ランチセミナー

滋賀県TCカラーセラピスト講座内でのプチセミナー

沖縄てぃるるでの、3回セミナーシリーズの2回分

それぞれを作りました。




なのでお昼はパパっと、レトルトの力をおかりしましたよ(笑)



2014-07-04_13.09.39.jpg



お気に入りのソースは、落合シェフの

「予約でいっぱいのお店のポモドーロ」

トマトの風味がいっぱい

別にパックされているパルミジャニーノチーズをふりかけると、

風味がよくって最高です




2014-07-04_16.41.31.jpg




トッピングのミニトマトは、

ベランダ菜園でとれたての完熟トマトです

皮がぶあついの~~(笑)

お味はとっても濃厚でしたよ




夜は9月のランチセミナーと

滋賀県のTCカラーセラピスト講座のお知らせをアップいたします~

夜のご訪問も、お待ちしています。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
7/17(木) 感性コミュニケーションスクール
~いつでも・どこでも・すぐに気分を変化させる~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
7/11(金)受付中  7/27(日)受付中



セッション・セミナーの申込みはこちらをクリック ⇒ こちら


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッション、ただいまの期間は【江島由美の30分コーチング】のみ、ご利用いただけます。




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ