イラッとしても大丈夫! | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島 由美です。




今日は久しぶりに、ママたち4名でランチに行きました。

みなさんうちの教室にお子さんを通わせてくださっている、

素敵なお母様がたです。

普段、友人たちと集まった時は、

PTAの話(長らくPTA役員はやっていないのです)や、

塾の話(娘は塾に行っていない)、子供の成績や、担任の先生の話などは、

あまりしないのでとっても新鮮でした。




どうしても普段は、仕事仲間や、NLP仲間などと話すことが多いので、

新しいものの見方、考え方を知ることができたいい機会でした(#^.^#)

またお誘い下さいませ~




2014-06-05_12.55.56.jpg




ランチも、ケーキも美味しかったです♪




さて今日は、イラッとした時に、いい気分になる方法のお話です。




イラっとくるときって、ありますよね。

わたしもあります。

あまりイライラしないのですが、たまにイラッとしますね(笑)

たまにです(#^.^#)




昔はイライラしたことを、

何時間も、ひどい時には、何日も引きずっていたこともありました。

それがいまでは、わりと短い時間でイライラはなくなります。

嫌な気分は、短いほうがいいもんです~




イラッときたらまず、

「あぁ~イライラしているな。」

と、まず自分の気持ち、感情に気づきましょう。

そして次に、気分がよくなることをする。

その気分がよくなることは、

例えば私なら、メイクをしていない時ならスチームをしたりします。




するとイライラも収まり、お肌も綺麗になって、

スチームが終わる頃にはすっかり気分が良くなっています。




なので、気分がよくなるためにすることは、

素敵な自分になるために役立つことがいいかもしれません。

いくら気分が良くなっても、

イライラする毎に、ケーキを食べたら、

結果は。。。あれっ、体重増加。。。ですもの。

それを望んでいない時には、

ケーキという方法はやめたほうがよさそうです。




気分が良くなって、

あなたの素敵、綺麗につながるもって何でしょうか?

いくつかあらかじめ用意・準備しておくと、

イラッとして時間を無駄にしたくない時に、

あなたを助けてくれますよ~




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
6/12(木) 感性コミュニケーションスクール
~幸せと成功を手にする「ものの見方」~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
5/30(金)受付終了 6/6(金)受付中 6/22(日)受付中

セミナーの参加はメールでお申し込みください。
2archange@gmail.com


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッションのご案内は☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ