ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符




よかったら自己紹介ブログ

ご覧くださいませニコニコ

















おもちちゃん出生物語

前回の続きです










大学病院での検診は

ラブ順調ラブ





   















ではなく(笑)

途中からおもちちゃんの体重や身長が

成長しなくなっちゃったのよ、、無気力ガーン








週に1回?2回?の検診に行っていたけど

後半はもう体重変わらなくて

変わらな過ぎてもう外の世界に出してあげてから

大きくなるのを期待しよう?

みたいな??

どうだったっけ???(笑)
















とにかく育たなくて(笑)

最終的には

用水が

減ってきてた

と言われました!!!



















???












驚きアカチャンダイジョウブソ?
















それが

35w6dのこと























明日から入院して下さい







と言われたのでした昇天