ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符




よかったら自己紹介ブログ

ご覧くださいませニコニコ


















前回の続きです









ようやくクリニックの先生の検診になりましたニコニコ













塩対応なので塩先生にしておきましょうニヤリ
















診察室に入り、前回までの検診の内容は言わないとダッシュとは思っていたので、単一臍帯動脈についてお伝えしました













「前回の検診で単一臍帯動脈と言われている。」

「検診は仕事が忙しいのでギリギリまでクリニックでの検診をお願いしたらOKと言われたので、こちらに来た。」

ことを伝えました。




























先生は私の話を一通り聞いてくれました














すると塩先生は開口1番





























「ここでは検診できません。


「紹介状を書くからもっと大きい病院に行って下さい。」
















となびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり























。。。。。。。。。。。。。

























そんなに大変な病気だったの?!!!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン