くだらないの中に | はるぺこあおむし



またやってまいりました。深夜の更新タイム~!








いいぞ~このままの調子で誰得ブログ書くぞ~




というわけで星野源さんの「くだらないの中に」を
聞きながらお送りしています。(ラジオに憧れてる)







で、今日は欲しいものがあったので、

ちょっくらオカンと出かけてきたよ。









その欲しかったものとは、こちら!














じゃーん。


プロペラキャップとワイパーめがねだよ


イケてる~~~~~!









フライングタイガーで購入いたしました

キャップ¥500、メガネ¥700だよ



プロペラもくるくる動くし、(手動)
メガネも真ん中のライトが光るしワイパー働くよ(自動)












メガネ、なかなかの重量だから鼻が押しつぶされるよ。


だから赤鼻でストッパーしてあげてね(?)








こんなもののために電車20分のって出かけたよ ↑↑


フットワーク軽~~~~~い ↑↑














以上です

















気に入ってるブックカフェのオムライス美味しいんだわ~からの投稿