お誕生日夢の国 | はるぺこあおむし



毎度おなじみ深夜更新です。


私事ですが、Macbook Airを買いましたので

地味に更新していこうかなと思っている次第です。




ということで。

先日2/20は、私の誕生日だったわけですが

この度!人生初めての!
お誕生日ディズニーしてきたのです!わーい





メンバーはもちろん、あゆゆとちょめと私。




ドレスコードは赤!RED!






(3人ともNO睡眠ディズニーなので顔が悲惨です)




キャストさんより目立つ格好してました。3人とも。笑





結構混んでるし、NO睡眠でダラダラモードだから

あんまり乗り物には乗らなかったけど、

並んでる間が楽しかったし もうなんでもあり◎












並んでる間にしてたことは、


ピスタチオのネタをアレンジして動画とったりだとか、

auのcmの『真似太郎編』の真似したりだとか、

急にエセ英語で会話はじめたりだとか、

共通で好きな音楽を 歌ってたりとかね (笑)



くだらないことが大好きな3人です。




そんなこんなで
ディズニーは早めに退散して焼き肉食べにいったよ!





合計して全部すごい楽しかったの巻!

いいおもひで!







では記事書くの飽きたのでここら辺で!








じゃあね~












あゆゆに手作りブローチと嬉しいお手紙をもらったよからの投稿