おしゃべりくそやろう | はるぺこあおむし





どーも








photo:03










































今日は 学校終わってから


とある 場所へ gogo ~!!



















photo:01






こちら が ある、
素敵な場所でございます





















今日は そこに お邪魔しまして、

色々 たくさんのお話をしてきました!













たくさんのお話といっても

私が一方的に アホみたいに


しゃべり倒しましたね、ええ。








やかましくて 申し訳なかったです…!
























とりあえず!

宣伝をさせていただきます!





















ファッション関係 美容関係 に

興味がある方は 是非とも!!!


参加していただきたいのですが












5iVE STAR というのですが、!!











ファッションショーを、4月に
行います!








みんなで 素敵なものを
作り上げたいので





ぜひ!!!参加していただきたく!


今!!!!!かいております!!!























アソビシステム さん が

運営 (?) しております!!!!!!
















とりあえず!少しでも興味がある方は




このブログか、私のTwitterに
ご連絡くださいまし!!!!

















Twitter >> @bbkpp_bn



です!



















私自身の宣伝も してしまい

失礼いたしまんもす _| ̄|○























では!














photo:04

















photo:02












帰りにいただいた!からの投稿