しーすー | はるぺこあおむし









とびっきり 美味しいらしい

お寿司を 食べに行ってきました






















お洋服














photo:01




photo:02












つい最近 買ったばかりの


水玉の ひざ丈ぐらいのスカート









バランス 悪い気がしたので


腰で何回かおって タイトスカート風に

したつもりです、ハイ











































高そ~な ホテルの中の

高~い お寿司屋さんに 行きました










photo:04




photo:05











ドラマでみるような THE寿司屋


人生初です ハイ





















そして

お寿司の写真は 撮れなかったです
















でも とびっきり おいしくて



やっぱり 高いところの寿司は
ちがうな と思いました、ええ








笑顔にならざるを得ないです






意味がわからないくらい

美味しかったです (☆▽☆)


























最後まで美味しくって

あっという間に 食べ終わったので




















通り道である 下北へ 行きました~


























NYJ で ちょいちょいと

買ったぐらいですかに





















購入品













photo:06





ぱふぱふ した カラフルアウター(?) と






photo:07



(蛍光にみえるけど黄色です)



イケメンいっぱいシャツ





このシャツ Twitterでみて
可愛いと思ってたので


買えて嬉しいでがす 😇😇




























あとは とりあえず










食べて





photo:08












食べて





photo:09








食べて













photo:10









食べまくりました




























そんで 一旦帰宅してから












ジムに行って 563カロリー

消費してきました
















本当は 1000は 消費したいんだけど


やたら運動不足 の 私には

ちょっと きついっす、、























がんばりまーす



















photo:11





















じゃ

























自撮りばっかり気持ち悪いねごめんなさいはいすいませんどうもすいません許してくださいどうかこの通りです許してくださいからの投稿