体調が悪いぞー!(>_<) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

と言っても、所詮他人からすれば、

 

「ガマンしろよ」

 

レベルですが。

 

 

足掛け3泊4日で東京へ行きまして、

 

当然ながら那須より暑いんですよ。

 

 

まず暑さでコンディションが悪化。

 

 

人間、一番弱いところに集中するんですよね。

 

 

夜、エアコン入れっぱなしで寝てたもんで、

 

鼻の調子が悪くなっちゃって。👃

 

 

そして一番の地獄が、アトピー!ゲロー

 

 

抗アレルギー薬飲んでますが、これが効かなくなっちゃって、

 

朝晩最大量飲んでますが、汗かぶれから始まり、

 

全身に湿疹が出来て、これがまた痒いのなんの!チーン

 

 

「胃が痛い」とか「頭が痛い」とかに比べると、

 

イマイチ悲壮感と言うか、深刻に感じられないようですが、

 

痒いって地獄なんですよー!笑い泣き

 

 

かゆみ止めでも効かない箇所は、アイスノンで冷やします。

 

 

とりあえず今日はお休みなので、朝一番で病院行って、

 

抗アレルギー薬もらってきました。

 

 

病院がお休み中の旧盆期間に薬が切れそうなので、

 

とりあえず一安心。

 

 

ああ、しかしますます老後に東京帰るの不安・・・。笑い泣き