晩酌 ~日が落ちてから行動~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物に出かけます。

 

 

 

その前に「アボカドの塩昆布和え」を作って、

 

しばらく味をなじませる。

 

 

地場スーパーの「スーパーいけがみ」で、

 

食べごろになってもはや日持ちはしないアボカドが、

 

3個まとめて激安になってたんですわ。

 

 

ただ、道の駅2カ所巡って、枝豆は発見できず。

 

 

さて、行くか!

 

 

8個ゲットー!

 

 

先日の6個じゃ次の休みまで持たない陽気なので・・・。

 

 

これで安心して吞み始めますよ。

 

 

 

限定販売のこれ、味は想像にお任せしますが、

 

特別ウマくも無けりゃ、さりとてマズい訳でもない。

 

 

言い方は悪いが、

 

「どこにでもある味」

 

ですかね。

 

 

 

キレのよい、佐渡の「眞稜」、

 

予想外にアボカドに合うね!昆布のおかげかな?