女性の好みがマニアックと言われて・・・。 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

別にマニアックじゃないんですよ!真顔

 

 

比較的、高い年齢層のヤツラが知らないだけなのよ!ムキー

 

 

そもそもは同じ部のお隣の課で、新人女子がもう辞めた。

 

 

他部署なので名前と顔が一致しないもんで、

 

他の人に聞いてみたら、

 

「一番かわいい子」

 

と言われたのね。

 

 

「何となくわかった」

 

とは言ったものの、アタクシがカワイイと思う女子、

 

その直後にフツーに仕事してたよ!

 

 

てことは誰だったんだろう?辞めた子。

 

 

みんなが口をそろえてかわいい子と言い、

 

新人女子までも一番かわいかった子と言う。

 

 

?????????????

 

そこで質問が飛んできたのだ!

 

 

「同世代で好みのタレント」と言われたので、まずは、

 

「菊池桃子」と言った、これはみんな知ってるので問題なし。

 

 

40代ではと聞かれ、

 

「唐橋ユミ」と答えたら、50代オヤジ連で知らない人多数!

 

 

30代では「木南晴夏」と答え、最近売れてるけど、

 

老若共通して、ちょっと知名度が低かった・・・。チーン

 

 

20代では「鈴木愛理」と答え、オヤジ連全滅・・・。滝汗

 

 

最後にハーフや外国人タレントでは?と聞かれ、

 

「池田エライザ」と答え、オヤジ連に加え、

 

若手男子もかなりの人数がわからないときた。ゲッソリ

 

 

かくしてあたしゃ、今日から、

 

女性の好みがマニアックなヤツ

 

の烙印を押されてしまいました~笑い泣き