晩酌 ~当たりの枝豆♪~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ枝豆の在庫も残りわずか。

 

 

もちろんすぐ食べるのがウマいんでしょうけど、

 

収穫当日の地元産より、3~4日経った新潟産の方がウマい!

 

 

とうとう買ってから一週間の豆を茹でました。

 

 

 

ウマい!当たりだ!やっとキター!

 

 

これ、新潟古町の本町通りの八百屋で買ったものです。

 

 

早い時期に行ったら、次回からここんちで買おう。

 

 

 

スーパー「ベイシア」ブランドのレモンチューハイ。

 

 

なんとあの「チェリオ」が作ってますよ!

 

 

税別で88円と破格のお値段!

 

 

先日、やっと呑み切ったレモンチューハイのように、

 

6缶パックだと外したらキツいとわかったので、

 

1缶バラ買いして味を確かめてます。

 

 

これは甘味がほぼ無く、レモンの苦みもあってイイ!

 

 

最近気づいたんだけど、缶チューハイに関しては、

 

安い方が好みなんじゃないかと思う、

 

ビンボー舌のまくのうちでした~笑い泣き