値上げ後初めて ~西那須野「中華料理 鴻華」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

早い!安い!ウマい!多い!の4拍子。

 

 

しかし、ウチからだとちょっと遠いのだ。

 

 

今回は用事があったので、早めに出てランチ。

 

 

 

「中華料理 鴻華」

 

 

11時30分オープンのはずなので、25分に着いたら、

 

もうお店の中はほぼ満席!

 

 

辛うじて空きがあったので滑り込んだら、

 

もうお会計する2人組、11時オープンになったの?

 

 

 

値上げ前よりメニューがキレイになったよ!

 

 

しかし、値上げしてもこの価格って・・・。

 

 

ラーメン400円、定食の最高値が650円って。

 

 

 

「すぶた大皿」

 

 

もちろん全部は食べません、持ち帰っておつまみに、

 

さらに一部は翌日のお弁当に(笑)

 

 

とにかく提供時間が早いんですが、味にブレは無し。

 

 

 

「五目チャーハン」

 

 

これがまた結構多いんですわ。

 

 

 

一旦お玉で盛り付けて、さらに上から追加ですな。

 

 

エビだって3匹も入ってるし、具のバリエーション豊富で、

 

ニンジン、ネギ、チャーシュー、ハム、ナルト、玉子。

 

 

紅生姜が何ともウレシイじゃありませんか。

 

 

 

スープにはワンタンが3個!

 

 

これで500円だもんなぁ。

 

 

壁にサイン色紙が何枚も貼られてるんですけど、

 

1枚除いて、すべてU字工事!毎年来てるんかーい!