晩酌 ~必殺技炸裂ー!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も行きましたぞ「かっぱ寿司」。

 

 

しかし6月も残り2日、まだ優待が2千円近くある!滝汗

 

 

普段が千円行かないくらいなので、正直厳しいぞ。

 

 

最終日は月末の日曜日、仕事終えてから行ったら、

 

いくら普段空いてる黒磯店でも混んでるだろうし。

 

 

何としても当日中に消化せねば!真顔

 

 

高いネタもあるが、高いからと言って好きとは限らないし、

 

トロ的な脂ノリノリの魚は元々好きではなく、

 

回転寿司のうになんてマズくて食えないし。

 

 

そこで必殺技を繰り出した!ドンッ

 

 

 

「魚の竜田揚げ」

 

 

恐らくさばいた後の切れ端で作ってるようで、

 

色んな魚の色んな部位で出来てます。

 

 

これを2皿で600円、これで期限の優待完全消化!ニヤニヤ

 

 

 

持ち帰りにしてわが家で晩酌の肴となるのであった。

 

 

 

休みだったがダラダラせずに、朝から全開で働いたんですよ。

 

 

風呂掃除して、刈払い機で庭の草刈りして、

 

玄関前のローリエの木の伸びすぎた枝を剪定。

 

 

そして15時頃から水分ストップ(笑)

 

 

そんなときのビールはウマい!ウマ過ぎる!デレデレ

 

 

1本呑んだら満足できるように、味のしっかりした、

 

「キリン一番搾り」にしたんですよ。

 

 

したんですよ。

 

 

汗かいて水分断ち、これでは350mlでは足りぬ!ゲッソリ

 

 

 

あ~あ・・・。

 

 

せめて体に優しくと思い、この後は日本酒ではなく米焼酎。

 

 

そして竜田揚げは多すぎて、残しちゃいました~笑い泣き