お金払いにわざわざ160km | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日に休み取って、東京へ行く予定でした。

 

 

が、その日休めなくなり、連休に出来る日は無いかな?

 

と調べてみれば明日しかない!

 

 

急遽休みにしましたよ。

 

 

なにをするかと言えば、東京へ税金を払いに行くのだ!

 

 

実家の固定資産税の納期限が7月1日、

 

実はまだ名義は父のままで、実家の商売の法人格も、

 

アタクシが二代目として存続してるのだ。

 

 

なので、東京行って、わざわざ銀行の窓口行って、

 

実家名義の口座から支払わねばならないのだ!ムキー

 

 

ああ、クソ暑い東京へわざわざ税金払いに、

 

休み潰して、時間かけて、交通費かけて行くのかよ!ムキー

 

 

那須のわが家と違って、金額がデカいので、

 

延滞金なんかついたら目も当てられないし。

 

 

チックショー!笑い泣き(コウメ太夫風に)

 

 

呑んでやる!ニヤニヤ