まずは「三沢空港」で♪ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ソロ旅行だと、好き勝手行きますが、

 

相方が居るとお互いのバランスを考えないとね。

 

 

鉄の人ではなく、飛行機の人なのでまずは~。

 

 

 

ここへ!

 

 

 

「三沢空港」

 

 

いや~、小さい!ポーン

 

 

地方都市の昔は急行が停まったけど、

 

特急は停まらなかった、そんな感じの国鉄の駅舎っぽい。

 

 

 

とにかく人が少ないんですが、米軍の軍服の人が多いのは、

 

三沢基地があるからでしょうね。

 

 

 

子供の頃を思い出す「冷水器」、

 

ノド乾いてないのに飲んじゃったよ~~~。ニヒヒ

 

 

 

 

レストラン、いや雰囲気的には「食堂」

 

 

 

 

これが気になったけど、ランチは目的あるし、

 

ジュース付いててもカレー1880円は高いよ!滝汗

 

 

 

 

でも売店ではいきなり衝動買いしちゃいました~ニヤニヤ

 

 

さんざん見て乗った鉄道と違って、飛行機新鮮!

 

 

乗ってないけどね・・・。