晩酌 ~77×2~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

気温はさほど高くないけど、湿度が高くて、

 

体感的に蒸し暑くなってきましたね~。滝汗

 

 

 

暑いときは何故かこれが呑みたくなるので、

 

まとめ買いしてきましたぞ。

 

 

ビールは鮮度命なのでまとめ買いしないんですが、

 

これは多少時間たっても味が変わらないのでね。

 

 

それと、ビールは350ml缶呑めば満足して、

 

次の酒に行けますが、これだと2~3本行くこともあるし。

 

 

さて、おつまみなんですが、

 

超格安なものを発見いたしましたよ!デレデレ

 

 

 

ししゃも

 

 

もちろん本物じゃなくて、安い方のヤツ、

 

カペリンとか言うんでしたっけね。

 

 

5匹入りが77円!ポーン

 

 

思わず2パック買って、翌日のお弁当にも入れちゃった。

 

 

この後は日本酒でしたが、ちょっとイイ感じな晩酌でした。

 

 

魚焼きグリルを洗うのがメンドイので、

 

フライパンで焼いたから、後片付けもラクだったし♪ニヤニヤ