絶対こっち! ~インターパーク「はなまるうどん ジョイフル本田インターパーク店」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ!もちろん予約投稿でございます!

 

 

予定通りなら、今頃は早朝日帰り温泉♪

 

 

眠くてSAで仮眠休憩が長引いたら東北道走行中。

 

 

酒は呑んでないのでご安心を!

 

 

 

さて、東京から戻るとき、新4号パイパスには、

 

とにかく飲食店が少なくて困る!

 

 

インターパークまでガマンしましたよ。

 

 

しかしこの「インターパーク町」ってのも、

 

長ったらしくて困るねぇ。

 

 

 

「はなまるうどん ジョイフル本田インターパーク店」

 

 

ジョイフル本田のフードコートでして、元々と言えば、

 

「リンガーハット」で食べようと思ってたんです。

 

 

吉野家の株主優待券が消化できなくて困っており、

 

そういえば「はなまるうどん」は吉野家グループ。

 

 

優待券で食おう♪

 

 

ってことです。

 

 

 

「季節限定かけ冷やし」「ごまいなり」

 

 

合計520円なので、優待券出してお勘定は20円~♪

 

 

そして実はアタクシ「丸亀製麺」よりこちらが好き!

 

 

麺そのものの乱切り感が気に入ってます、

 

もちろんわざとやってる乱切りですがね。

 

 

それと麺のコシもこっちが上、麺の味はと言えば、

 

丸亀は店舗、時間帯によるブレが大きいけど、

 

こちらは超安定してますので、期待は裏切らない!

 

 

丸亀はたまに裏切る!

 

 

しかも、いつも混んでる「大田原店」は裏切りが少ないが、

 

結構時間帯によってはガラガラな「黒磯店」は、

 

結構な割合で裏切ってくれるのである。

 

 

だから客の回転の良い半額デーは混むのかな?

 

 

何にしても、「はなまるうどん」はイイね♪

 

 

「ごまいなり」は当たり障りのない無難な味でした。