いざ「芸協らくごまつり」へ! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は親友Yと呑みに行ってきました。

 

 

ヤツの体力も考えて、1時間半くらいでしたが、

 

喜んでたし、アタクシも楽しかった。

 

 

短時間勝負だから深酒もせず、今朝も元気よ!

 

 

何故、今回東京2泊3日なのか?

 

 

本来26日日帰り予定だったが、24日の夜にライブ、

 

また26日に日帰りはお金も掛かるし、疲れるし。

 

 

25日東京にいれば、Yとも会えるし。

 

 

そこで金曜の午後に東京入りして、

 

日曜の夜に帰るのである。

 

 

なので、今日の「芸協らくごまつり」には、

 

前乗りして体力を温存して行ける!

 

 

はずであった・・・。

 

 

東京暑いじゃないか!!!笑い泣き

 

 

マンションにはエアコンがあるんだけど、

 

とーちゃんがリモコンを無くしてしまってるのだ!

 

 

本体でオンオフは出来るんだけど、

 

温度調整は出来ないのだー!

 

 

しかもとーちゃん、「最弱」じゃねーか!ゲロー

 

 

てことで、夜中寝苦しくて体力温存どころか、

 

めっちゃ消耗しましたわ。チーン

 

 

とりあえず、銭湯で朝風呂入ってから行こう。

 

 

倒れない程度に気合入れて、いざ新宿へGO!