5月のカップ麺 ~やっちまったー!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

5月終わってないのに、もう「5月のカップ麺」

 

 

ヘンだと思うでしょ?

 

 

ヘンなのはアタクシだったんです!ゲッソリ

 

 

昨日事件は起こりました。

 

 

 

エースコック「スーパーカップ黄金の味中辛旨辛醤油焼そば」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

やっちまいました・・・。笑い泣き

 

 

 

何か気の抜けた味でウマくない・・・。チーン

 

 

3分の1くらい食べたけど、食べる気無くして、

 

残しました。

 

 

エースコック好きなのに、何でこの味で発売するかな?

 

 

と思ってたんですが、捨てるときに発覚!

 

 

「焼きそば」だったんです!

 

 

湯切りしてソース入れるヤツ。

 

 

ラーメンと間違って、湯切りせずスープ入れちゃった!

 

 

そりゃマズいわ・・・。ゲロー

 

 

エースコックさん、ゴメンナサーイ!