焼そば探訪 ~日清焼そばUFO~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもとは違いまして、袋麺の焼きそば。

 

 

 

「日清焼そばUFO」

 

 

カップではなく袋麺なんですよ。

 

 

具無しでも出来ると袋には書いてあったが、

 

他のものと同じ条件にするため、キャベツと揚げ玉投入。

 

 

 

インスタント麺特有のコシがあってなかなかよろしい。

 

 

ソースを全投入したら、薄味好きのアタクシには、

 

じゃっかん強かったけど、ショッパーってほどじゃない。

 

 

それよりもかなり酸味の際立ったソースで、

 

これは実にウマいではありませんか!

 

 

2袋入りだったので、疲れ切って遅く帰った日、

 

具無しで簡単に作っちゃおうかな。