新年度直前に激震! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ちょっとグチりましたが、アタクシが見ている二部署、

 

そのうちサブ的部署の現場責任者が救急搬送されました。

 

 

脳梗塞だそうで、復帰には時間を要するであろうと。

 

 

いや、復帰できない可能性も十分ありうると。ゲッソリ

 

 

代わりの人を探すにも、すぐにって訳には。

 

 

有資格者の求人を出すんだけど、

 

あまりポピュラーではない資格だけに応募の有無より、

 

持ってる人が地元にいるのか?って問題なのです。

 

 

てことで、今日から当面の間、アタクシがフォロー。笑い泣き

 

 

そちらがメインになるので、アタクシのフォローとして、

 

元部下のFさんがやってきます。

 

 

昨年、一時的フォローで数日間来ているので、

 

ウチのスタッフは全員知ってます。

 

 

特に男子、ビビってます!

 

 

ていうか、4月からの新人教育、スパルタ式だ・・・。滝汗

 

 

あたしゃ現場、動けるし、事務所に籠らなくていいし、

 

電話も来ないし、客も来ないし、気はラクだ。

 

 

とりあえずの引き継ぎ事項はまとめたし、

 

いざとなれば会社に居るし、何とななる。

 

 

た~だ~、いきなりのドシャ降りの日、午後から現場、

 

ああ、外に出たくないなぁ。笑い泣き