晩酌 ~ベジタリアンから肉食へ~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

3月末、最後の追い込みもいよいよゴール直前!

 

 

「かっぱ寿司」の優待もあと400円残、

 

「400円くらい」って思うんですが、

 

そこは貧乏性のアタクシ、やっぱ完全消化!

 

 

それに、ホームページに記録が残るので、

 

実際4年前の未消化金額が今でも載ってる、

 

ハッキリ言って何となくスッキリしないっす。

 

 

なので食べに来ました!が!

 

 

混んでるので寿司がなかなか出てこなーい。

 

 

 

これは気になる!

 

 

 

意外とイケますよ、本物とは違う意味でよく出来てます。

 

 

 

これは昨年から何度か登場。

 

 

 

じつはお気に入り♪

 

 

 

「小肌」が無くなってショックですが、

 

これは新登場の「梅しそ巻」、実は好き。

 

 

 

「かんぴょう巻」

 

 

栃木に越す前から好きだから仕方ない。

 

 

回転とはいえ一応寿司屋、ここまでベジタリアンと気づく!

 

 

サバと穴子追加して、混んでてなかなか出ないので退散。

 

 

さて、わが家。

 

 

 

半額になっていたまぐろサクでガーリックバターソテー、

 

バターって神ですわ。

 

 

 

ハムエッグ

 

 

ハムの期限は3月20日・・・。

 

 

一応わが家では肉食ね。