3月のカップ麺 ~特別編~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

税抜き100円以下のカップ麺しか買わん!

 

 

てのが、アタクシのランチカップ麺のポリシー。

 

 

でしたが、どうしても食べたいものが、

 

150円で売られていたのでゲットしまして、

 

「これは自宅で食べよう」と思ってたんですよ。

 

 

しかし、食べたくても所詮カップ麺、

 

何となく自宅で食べることなく、3月の賞味期限が迫る。

 

 

会社で食べよう!

 

 

てな訳で特別編です。

 

 

日清「特上リッチチリトマトヌードル」

 

 

日清「カップヌードル」の特上バージョンです♪

 

 

ドンキにて150円。

 

 

 

 

具材が多くて、味もかなりオリジナルとは違いまして、

 

酸味、コクなどがレベルアップした感じ。

 

 

ただし麺はおそらくオリジナルのままかな?

 

 

「特上」って言うだけあって、ウマかったです。

 

 

 

日清「特上スパイスカップヌードルカレー」

 

 

ドンキにて150円。

 

 

 

チリトマトがオリジナルと激変してたので、

 

期待して食べたんですが、カレーって無難にウマいので、

 

確かにスパイスの香りは複雑化してますが、

 

オリジナルから激変って気はしませんでした、ウマいけど。

 

 

 

 

日清「特上トリュフ風味カップヌードル」

 

 

ドンキにて150円。

 

 

 

トリュフは正直わかりませんでしたが、

 

スープのコクは格段にアップ!

 

 

しかも、3種類のなかで醤油味と一番シンプルなので、

 

具材のレベルアップもよくわかってウマかったです!

 

 

個人的順位は、

 

①醤油

 

②チリトマト

 

③カレー

 

って感じでーす。