朝食専用! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

飲食に命を懸けるアタクシ。

 

 

ですが朝食にはこだわりません。

 

 

何故ならば、起きてしばらくは味がよくわからないから(笑)

 

 

しかし、腹は減るんです、朝食抜きの人が、

 

アタクシには信じられない!

 

 

食べるものはラクなものがイイし、

 

だが実は朝食にパン食べるのは苦手なのだ。真顔

 

 

結果、「豆乳」「お茶漬け」「ゆで玉子」「納豆」

 

「ふかしたさつまいも」がほとんどです。

 

 

お茶漬けがベストなんだけど、ゴハンが無いと食えないから、

 

前日に炊いて無ければアウトなんですわ。

 

 

 

日清から出ている「オートミールごはん」

 

 

「糖質控えめ」「食物繊維たっぷり」に惹かれた訳じゃなく、

 

「たんぱく質」にはちょっと惹かれたが。

 

 

水入れてレンチンでゴハンの代わりに、

 

お湯入れて3~4分でお茶漬けにとあるではないか!ポーン

 

 

 

イイ感じである。

 

 

これがドンキの投げ売りコーナーで200円!ニヤニヤ

 

 

1袋6食とな!(゚Д゚)ノ

 

 

今朝、早速お茶漬けで食べてみて、

 

激ウマいとは言わないが、味はそこそこ、

 

でもとにかく早く出来上がる!

 

 

栄養的にもかなりイイ♪

 

 

ダッシュでドンキに行って、10袋オトナ買いー!

 

 

賞味期限まで2カ月だけど、穀類みたいなものだし、

 

半年くらいはイケるであろう。

 

 

ああ、朝食がラクになる~♪デレデレ