焼そば探訪 ~「ベイシア太麺焼そば」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ベイシアで買うのはフルーツやシライシパンだけじゃない!

 

 

 

「太麺焼そば」

 

 

ベイシアのプライベートブランドである。

 

 

今回はまず裏面の製造メーカーを確認したが、

 

埼玉県川越市の「はつかり麺」でした。

 

 

このメーカーは好きなんですよ。

 

 

そしてお値段も税別で98円、儲かるのかね?

 

 

 

「もちもちしたコシのある麺」とのとおり、

 

マジでもっちりしててコシもあって、麺自体がウマい。

 

 

粉末ソースは珍しく、塩分少な目って感じで、

 

他の製品と同じくらいだと薄いから、

 

気兼ねなくドバっと入れました。

 

 

結構3袋焼きそばで100円切るものってあるけど、

 

間違いなくその中ではトップクラスの出来ですわ。