もちつもたれつ? | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

 

アンテナ直りました。

 

 

「月曜から夜更かし」も見れたし。(笑)

 

 

2人で来てくれて、屋根の上での作業。

 

 

電気工事業者の社長にお礼の電話を入れて、

 

「金額出たら請求書いらないので教えてください、領収書もいらないから、今度会社に来た時に渡します」

 

って言ったんですよ。

 

 

社長、即答で、

 

「じゃ2万円でいいかな?」

 

って。ポーン

 

 

明らかに利益乗せてませんね。

 

 

ありがとうございます!

 

 

優先的に仕事振りますね~♪ウインク

 

 

しかし、建築関係にコネが多いから、

 

もし那須や黒磯で家を建てたら、安くてイイのが建ちそう!

 

 

でも家あるし、今度建てるとしたら東京だしなぁ。真顔