鶯谷駅前にドンキが!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

4月にオープンするそうです。

 

 

場所は閉店したパチンコ屋「サンボール」の跡地、

 

「粉吉うどん」の真正面。

 

 

ずっと新築工事してたけど、何が出来るのかな~?

 

と思ってたらドンキ。

 

 

とーちゃん生きてたら喜んだろうなぁ。笑い泣き

 

 

ドンキ好きのとーちゃん、4~5年前までは、

 

チャリで浅草公園六区のドンキまで行ってて、

 

脚の弱った近年でもバスで行ってたしなぁ。

 

 

とーちゃんの脚でも、鶯谷駅前ならチャリで5分、

 

浅草じゃ10分以上かかるもんね。

 

 

でも、とーちゃん居て、近所にドンキ、

 

きっとムダ遣いするだろうし、モノは増えるし、

 

ある意味オープンが去年じゃなくて良かった?滝汗