3月のカップ麺 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

期末の3月、やはりカップ麺で乗り切りましたぞ!

 

 

 

サンヨー食品「ばかうけごま揚しょうゆ風味」

 

 

イオンビッグにて97円。

 

 

 

モロにあの味!

 

 

実はこの手の揚げせんべいの味って、

 

あんまり好きじゃないんですよね。

 

 

 

サンヨー食品「ばかうけ青のりしょうゆ味」

 

 

イオンビッグにて97円。

 

 

ブレてますがシラフです、会社ランチだし・・・。

 

 

 

先日の「ごま揚味」と違ってこっちは好きな味♪

 

 

量もほどほどでいい感じですな。

 

 

日清「世界のカップヌードル シンガポール風ラクサ」

 

 

イオンビッグにて97円。

 

 

ウマいです、結構本場感出てまして、定番化して欲しい!

 

 

 

エースコック「かつお・わかめ・しょうゆラーメン」

 

 

イオンビッグにて97円。

 

 

 

たっぷりわかめ、そしてガッツリかつお、

 

これ好きだわ~♪

 

 

カツオ粉も入って、結構原価が高そうな気が。

 

 

 

エースコック「がブリチキン。からあげ味焼そば」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

「がブリチキン」好きなんで、期待して買った!

 

 

これが「がブリチキン」の味とはちょっと違うけど、

 

激ウマい!

 

 

確かにハイボールに合いそうな味だわ・・・。

 

 

 

エースコック「シェントウジャンラーメン」

 

 

漢字見つからないし!

 

 

ドンキにて100円。

 

 

日本のカップ麺には無い味で、

 

これがあたくしにはドストライク!

 

 

しかしもう売ってない~(-_-;)

 

 

 

マルちゃん「豆乳ごま担々うどん」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

食べる前に濃いめなのか、豆乳だからアッサリなのか、

 

ちょっと分からず不安になりつつも食べました。

 

 

おお!ゴマが「これでもか!」状態に入っており、

 

スープもコクあり、塩気強くなくイイ!

 

 

これはイケましたね~。

 

 

ペヤング「中華あんかけやきそば」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

 

カップ麺、しかも汁なし麺のあんかけがどうなってるのか?

 

 

開けてみたら、最初からあんかけ状になってるツユ、

 

それを入れてとにかくまぜまぜまぜまぜまぜまぜ。

 

 

混ぜるのは大変だったけど、味はイイよ。

 

 

 

マルちゃん「プロウンミー」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

エビ嫌いに人には絶対に食べられないカップですな。

 

 

スゴイウマいんだけど、「ラクサ」にしても、

 

「シェントウジャン」にしても、エスニックって、

 

売れ残るね~(-_-;)

 

 

まあ、その恩恵で100円で食べられますがね。

 

 

 

エースコック「TANPACT カレーうどん」

 

 

ドンキにて100円。

 

 

 

明治の「TANPACT」シリーズとコラボのようです。

 

 

 

味はアッサリしたカレーで、謎挽肉っぽいものがたっぷり、

 

味もいいし、これ毎日食べればヘルシーなのかな?

 

 

毎日食べたらそれ以前に飽きるか・・・。

 


 

日清「世界のカップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ」

 

 

イオンビッグにて97円。

 

 

待ってたんですよ、毎年一回発売されるこれ!

 

 

うんうん、相変わらずウマいです、言う事ないっす。