祝!安定♪(^_-)-☆ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

面談終了致しました!クラッカー

 

 

4月からも現状の体制で勤務出来ることになりましたよ♪

 

 

「いや~、もう3連休で通院できないだけでこんな感じなんですよ、今日は終わったら病院に行きますので早めに帰ります」

 

と、断った後に腕を見せてダメ押し。

 

 

さすがに真っ赤になった腕を見て、

 

「そういう事情なら仕方が無いですね」

 

と言わせた!ニヤニヤ

 

 

実際は通院してなくて、ただ薬飲まずに、

 

ひたすら小麦食にしてただけ(笑)

 

 

さて、今日からまた抗アレルギー薬をちゃんと飲み、

 

ちょっとの間は小麦休んで米飯にスライドじゃー!

 

 

あ、日本酒は呑むよ、お米だし。ニヒヒ