那須町からの贈り物 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年からなんですが、年末になると町から届きます。

 

 

 

「那須が大好き応援券」

 

 

住んでいながら那須があまり好きじゃないアタクシですが、

 

これはアリガタイ。

 

 

町内で使える1000円券が5枚、5千円分届くんです。

 

 

今回で2回目ね。

 

 

切り離して使いますよ。

 

 

実は11月末に届いて、1月末が使用期限なんですが、

 

うっかり忘れてて、人から言われて思い出す始末。

 

 

慌てて使ってきましたわ。

 

 

外食しようが、酒買おうが、ガソリン入れようが、

 

町内で使えるお店ならばOK。

 

 

去年はランチ2回とキューピーコーワゴールドプレミアム。

 

 

あたしゃリポDとかサプリは飲まない人でした。

 

 

一昨年、知り合いから勧められて飲んでみたんです。

 

 

リポDはともかく、キューピーは明らかに効く!

 

 

てな訳で3500円ほどのキューピーコーワと、

 

ハンドクリームを買いました。

 

 

疲れたときしか飲まないから、1本で1年以上持ちます。

 

 

今年の年末も来るのかな?

 

 

来たらまたキューピーコーワですな。

 

 

さて、今日もキューピー飲んで、

 

これから東京へ向かいます!