11月29日 「新宿ガルロチ 佐藤マサノリ&ベルベットアンサンブル」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も早く出社して、昨日の尻拭いしたあと、

 

2日間全く手を付けてない自分の仕事をこなさねば。

 

 

ああ、「こんな幸せな日もあったなぁ」、

 

なんて思いながら、先月末のブログを書いてます。

 

 

 

伊勢丹会館内にあります「ガルロチ」

 

 

18時開場、18時30分開演なので、18時にIN。

 

 

 

たまにはワインも飲みますよ。

 

 

 

軽く呑みつつ、開演を待ちます。

 

 

 

いつのまにか白いのも飲んじゃったりして。(/ω\)

 

 

 

やっぱり佐藤氏のボーカルはイイねぇ。

 

 

ビッグバンド系の男性ボーカリストの次の世代が、

 

ほとんど育っていないことに不安を感じますが。

 

 

って言うか、ビッグバンド自体が衰退しちゃってますしね、

 

高度成長期ならいざ知らず、この不景気な時代に、

 

ビッグバンドを維持するのは並大抵じゃないですし。

 

 

にしても、スウィングジャズや映画音楽を歌える人が、

 

いずれ居なくなってしまうと思うと限りなく不安です。