大阪いらない! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

青森のお気に入りのお店で呑んでます。



さほど混まない店だったのが、満員で列まで出来てる。


途中から大阪人らしき6人組が入ってきたが、狭い店なので通路挟んで2と4に別れた。


それまでの静かな店内は打って変わって大声が飛び交うように。


さらには通路挟んで騒ぎ出し、手がつけられないほど。


全員アタクシよりおそらく年上。



一時、大阪のコロナ感染が東京を上回ったけど、理由はわかった。


あたしゃ大阪には住めないし、大阪の友達もいらない!


昔、先輩が大阪人だったけど思い出したくもない!


頼む、静かにしてくれ!


飲食店で大声で💩とか言うな!


今日、突然天災が起きて大阪が消滅しても構わないと思ったまくのうちでした。